政右ヱ門 (グルメ派の宿)
 
政右ヱ門 (グルメ派の宿)

先代が網元。こだわりぬいた海の幸・磯の幸料理は格別の旨さ。

夕食・朝食共に感激でした 投稿者:しゃー さん 2013/01/10 21:41:30
  12月末に宿泊。60代から70代後半熟女?5人での旅でした。
こんなにお食事に満足したのは、久しぶりでした。
友人たちは、何度か利用していて「料理が良いから」と誘われたのですが、宿泊料金が安いのであまり期待しておりませんでした。

ところがところがでした〜!(^^)!
出てくるお料理の数々を、思わず写真に収めるほど感激でした。
帰ってきてから、友人たちに自慢げに宣伝!
3月ごろ7人ぐらいでおじさん・おばさんツアーすることになりました。その節はまた宜しくお願い致します。
(お花ののお料理食べたいです。)
 
ありがとうございました  投稿者: 政右ヱ門  さん 2013/01/12 0:42:24
  しゃー様
このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また温かいお言葉をいただきましたことスタッフ一同大変喜んでおります。
全国的に寒さが厳しかった昨年末でした。
その影響で路地花をはじめ食用花も開花が遅くなっておりました。
年も明け、1月7日から当館のメニューにも食用花のメニューが追加されました。
千倉の花畑も少しづつ花が咲き始めております。
2月には花畑も満開となり色とりどりの花が楽しめると思います。
温暖で冬の無い早春の南房総でのんびりお過ごしください。
それでは、3月にパワフル(笑)で明るい皆様にお会いできることを楽しみにしております。

▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲宿トップへ戻る