政右ヱ門 (グルメ派の宿)
 
政右ヱ門 (グルメ派の宿)

先代が網元。こだわりぬいた海の幸・磯の幸料理は格別の旨さ。

  大満足でした♡ 1歳女児の母 さん 2015/08/17 23:35:06
お食事、量も質も格段に良く、ビックリしました。 新鮮で豪華な刺し盛の他、繊細な盛り付けの前菜や焼物、煮物 どれを食べても美味しかったです イチ押しのなめろうは感動ものです! 夕食だけでなく、朝食も一手間かかったお品ばかりで、今までで一番美味しい朝食でした お宿も一歩入ると、隅々まで掃除が行き届いていて清々しく、 お部屋も明るく綺麗でくつろげました。 小さな子供連れだったのですが、お風呂を1つ貸切にして下さり、 家族一緒に入ることができました。あたたかいお心遣いに心から癒されるお宿です。また絶対行きたいです
    この話題に対する投稿があります。
  最高! 佐倉オリーブ さん 2015/01/29 22:25:41
お刺身凄い、初回仲良しグループで行き、感激!また、今回同級生で予約しました。 皆、感激!! 近い内また、必ず家族で行きたい。政衛門さんありがとう良い思い出づくり出来ました。
    この話題に対する投稿があります。
  ありがとうございました! 井東敬子 さん 2010/11/21 7:53:50
ご主人へ 先日は、枇杷倶楽部で魚のおろし方をわかりやすく教えていただきありがとうございました!「馬鹿と刃物は使い方次第」とわれますが、これが同じ包丁かというほど、使い手によって道具はかわるんですね〜、見事な手さばき、すごかったです。 一度家族で泊りに行きたいと思っています。
    この話題に対する投稿があります。
  夕食・朝食共に感激でした しゃー さん 2013/01/10 21:41:30
12月末に宿泊。60代から70代後半熟女?5人での旅でした。 こんなにお食事に満足したのは、久しぶりでした。 友人たちは、何度か利用していて「料理が良いから」と誘われたのですが、宿泊料金が安いのであまり期待しておりませんでした。 ところがところがでした〜!(^^)! 出てくるお料理の数々を、思わず写真に収めるほど感激でした。 帰ってきてから、友人たちに自慢げに宣伝! 3月ごろ7人ぐらいでおじさん・おばさんツアーすることになりました。その節はまた宜しくお願い致します。 (お花ののお料理食べたいです。)
    この話題に対する投稿があります。

★新しい話題で投稿する  ▲宿トップへ戻る