すなだ (オーベルジュ)
 
すなだ (オーベルジュ)

広い敷地に、大きな施設。オーベルジュと名乗るこだわりを。

  大変お世話になりました にゃー さん 2012/02/14 17:01:16
先日1泊利用させていただきました。 生まれて初めての民宿での宿泊でドキドキしましたが、大変リラックスでき、大満足の宿泊となりました。 お料理を得意としているとおっしゃっていましたが、その通りとても美味しく、南房総の素材を生かしたとても美味しい朝、夕ご飯いただいました。量も◎です(…いや、二重丸ではなく三重丸です!) お風呂も思っていたよりも広くてゆっくりつかることが出来、シャンプーもボディーソープもあり、部屋の中には清潔なバスタオル、ハンドタオル、歯ブラシもついているのはありがたかったです。 また、こたつもお部屋の押入れに用意されてる工夫がしてあり良かったです。 女将さんもとても気さくで、チェックアウトの際、夕飯で食べたとても美味しかったおかずのレシピも教えてくださり、ありがとうございます。さっそく家に帰って作ってみました。 生まれてはじめての民宿宿泊で、こんな素敵な民宿に宿泊出来たので、民宿での宿泊にはまりそうです! 今度はぜひ枇杷の時期に伺って、枇杷の白和え食べたいです。 大変お世話になりました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
  ありがとうございました! みみ さん 2010/02/09 13:46:18
先日は2度目の宿泊をさせていただきました! とてもあたたかく迎えてくださり、嬉しい限りです☆ ところで、先日宿泊した際思ったのですが、寒い・・・ 暖房をつけたまま寝たのですが…こたつ…があるお部屋とかあるんですか?  ぜひコタツ!!!!おいてください♪ またおじゃまします☆
    この話題に対する投稿があります。
  伊勢海老が非常に旨かったです 君ちゃん さん 2009/11/29 22:54:46
先頃は大変お世話になりました。栃木から12名の男連中でお世話になりました幹事の君ちゃんです。岩井の民宿は今回で4度目になりますが4度目にして最高の民宿[すなだ」さんにお世話になり参加者全員が満足しております。特に料理は最高で中でも別注文で頼んだ伊勢海老は言う事無し文句無しの一品でした。来年も是非お世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。最後に御迷惑をお掛けしました1名は、きつく叱りつけましたのでご容赦下さい。
    この話題に対する投稿があります。

★新しい話題で投稿する  ▲宿トップへ戻る