すなだ (オーベルジュ)
 
すなだ (オーベルジュ)

広い敷地に、大きな施設。オーベルジュと名乗るこだわりを。

大変お世話になりました 投稿者:にゃー さん 2012/02/14 17:01:16
  先日1泊利用させていただきました。
生まれて初めての民宿での宿泊でドキドキしましたが、大変リラックスでき、大満足の宿泊となりました。
お料理を得意としているとおっしゃっていましたが、その通りとても美味しく、南房総の素材を生かしたとても美味しい朝、夕ご飯いただいました。量も◎です(…いや、二重丸ではなく三重丸です!)
お風呂も思っていたよりも広くてゆっくりつかることが出来、シャンプーもボディーソープもあり、部屋の中には清潔なバスタオル、ハンドタオル、歯ブラシもついているのはありがたかったです。
また、こたつもお部屋の押入れに用意されてる工夫がしてあり良かったです。
女将さんもとても気さくで、チェックアウトの際、夕飯で食べたとても美味しかったおかずのレシピも教えてくださり、ありがとうございます。さっそく家に帰って作ってみました。
生まれてはじめての民宿宿泊で、こんな素敵な民宿に宿泊出来たので、民宿での宿泊にはまりそうです!
今度はぜひ枇杷の時期に伺って、枇杷の白和え食べたいです。
大変お世話になりました。
またどうぞ宜しくお願い致します。


▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲宿トップへ戻る