すなだ (オーベルジュ)
 
すなだ (オーベルジュ)

広い敷地に、大きな施設。オーベルジュと名乗るこだわりを。

伊勢海老が非常に旨かったです 投稿者:君ちゃん さん 2009/11/29 22:54:46
  先頃は大変お世話になりました。栃木から12名の男連中でお世話になりました幹事の君ちゃんです。岩井の民宿は今回で4度目になりますが4度目にして最高の民宿[すなだ」さんにお世話になり参加者全員が満足しております。特に料理は最高で中でも別注文で頼んだ伊勢海老は言う事無し文句無しの一品でした。来年も是非お世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。最後に御迷惑をお掛けしました1名は、きつく叱りつけましたのでご容赦下さい。
 
喜んでいただけてうれしいです  施設返答: すなだ (オーベルジュ) さん 2009/11/30 15:45:12
   皆さんがすばらしく良いお客様で、私どもも喜んでいただけて本当にありがたく思い感謝しております。
 来年もまた是非お待ち申し上げておりますのでお越しください。
 もう12月になりますので良いお年をお迎えください。

▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲宿トップへ戻る