四季の宿 じんざ
 
四季の宿 じんざ

鯨料理、女将の気配り、そしてお子様連れへの細やかな心遣い。

  ご飯も美味しく、部屋もキレイ! 桂子 さん 2011/07/26 11:18:44
先日は台湾の方と一緒にお世話になりました。当日はとっても美味しい夕食になんと3杯もご飯をおかわりする始末。でも、女将さんは「もっと食べて、いっぱいあるから!」とおっしゃっていただき、みんなも気兼ねなく堪能させていただきました。そして、デザートのすいかも美味しかった〜!! また、お部屋もとてもきれいで、なんと館内は無線LANのため、PC持参の方にはいいかも。 何より、人柄のいいお宿。また行きたい、「ただいま!」って言いたい、そんな民宿、じんざです!! ご飯も美味しく、部屋もキレイ!
  ありがとうございました 李怡萱 さん 2013/07/07 2:27:45
先日は、せっかくの予約をキャンセルする事になってしまい、たいへんもうしわけありませんでした。当日のキャンセルでしたのに、やさしく対応していただき、ありがとうございました。家族のみんなも、とても感謝しています。 房総への旅は私たちも、今回の日本旅行で、一番楽しみにしていましたので、行くことができずに、とても残念に思っています。 次に日本に行く時、必ずもう一度、和田浦に行きたいと思っています。そのときは、ぜひまたお世話になりたいと思います。 台南の名産品のマンゴーを送ります。みなさんで召し上がってください。

★新しい話題で投稿する  ▲宿トップへ戻る