しあわせ荘 (温泉民宿)
 
しあわせ荘 (温泉民宿)

全室オーシャンビューの眺めと心まであたたまる温泉が自慢。

  南房総市の夏旅--2017 越谷のおじさん さん 2017/09/02 9:39:12
千葉の旅は暑いあつい。  近くの鴨川シーワールド2時過ぎ入館しましたがシャチやイルカのショーは迫力があり、とっごても楽しめました。我が家は3世代で観光、大満足だね。   民宿は温泉も部屋もよかったよ。 民宿の前、ゴツゴツした岩の海岸で小さな魚も網でとったり、楽しめたね。 花火を持参して、少しのキレイナ夏の花火-----よかったあ。 民宿の了解を得て、民宿前の広場、バケツに水も用意してくれたよ。  ありがとうございました。
  至って普通 魚 さん 2017/08/14 21:56:13
お盆の連休に利用させていただきました。 口コミを見て評価が良かったので少し期待していきましたが、いたって普通です。民宿。他の口コミにもあったように、夕飯の天ぷらや煮魚は冷めていました。ボリュームはありますが、特別美味しいというわけではありません。部屋にティッシュはやはり有りませんでした。特別アットホームという感じでもなく、少し早くチェックインしたいと電話しましたが、15時からなのでと断られました。
  温泉 カコ さん 2016/11/19 18:12:56
脱衣所、風呂場共に、掃除がとても綺麗に行き届いていてよかったです。 リンスインシャンプーとボディソープが置いてありました。 お湯の温度は、ちょうど良かったです。 お風呂から出た後は、身体の芯から温まる感じでポカポカになりました。 温泉と普通のお風呂の違いを実感しました。すごくあったまりました。 ありがとうございました!!
  ある意味勉強させていただきました。 名無しの権兵衛 さん 2016/08/13 23:30:22
2016年8月12日に家族4人で宿泊をさせていただきました。 いろいろなサイトでとてもよい評価を頂いていたのでこちらの宿に決めさせていただきました。民宿は初めてなので到着までとても楽しみにしておりました。 しかしまず、家族時間の宿特典のさざえのつぼ焼きは出てきませんでした。なんの為の特典なのかわかりません!夕食のお刺身のアジも小骨をとっておらず喉に刺さり不快な気持ちになりました。 お風呂も熱くて子供たちが入れず、部屋にハンドソープもティッシュもなく何かと不便な思いをされて頂きました。 民宿とはこんな物かとある意味いろいろと勉強になる宿だと思います。
  大変満足しました 家族4人で泊まったMです さん 2011/05/02 23:26:36
5/1家族4人で一泊して来ました。 今回の予約をする際に、口コミ情報を頼りに決めましたが、 行くまでちょっと不安でした。海の幸たっぷりプランを予約 しましたが、実際はどうなのかと思ってました。 実際の夕食は、質、量ともすばらしかったです。 大変満足でした。 又、当日に説明を受けましたが、この度の東日本大震災の復興 支援にも行政と地域が一体となり協力体制を取ったと言う事で 大変すばらしい企画を実施してました。宿泊者1人あたり、 ¥2,000のお買い物券を発行し、南房総市のお店で買い物やGS で給油にも使用出来る券でした。さっそく、おみやげ購入やGS 給油に使用して来ました。(8/31まで実施予定)又、機会が あれば宿泊したいと、思える所です。部屋の場所も気を使って 頂いたと思います。有難うございました。
    この話題に対する投稿があります。

★新しい話題で投稿する  ▲宿トップへ戻る