聖山荘 (年間民宿)
 
聖山荘 (年間民宿)

内房の里山風景と元気なおばあさんが寄り添う蔵のある佇まい。

  古き良き時代の昔ながらの民宿!! バドミントン さん 2018/03/01 16:11:43
今年の2月にバドミントンの合宿をやるのに、使わせていただきました! 第1印象はとにかく聖山荘の雰囲気がよかったです! おばあちゃんの家を思いださせてくれました! ご飯もとても美味しく、2泊3日という期間でしたが、また必ず利用させてもらいたいです! 色んな口コミや人それぞれですし、感じ方も違うのでしかたないですが、泊まられた方が悪い所だけを書き、印象操作されてるのは悲しくなりました! 今回、初めてでしたが、バドミントン仲間に千葉で合宿をやる際は聖山荘いいよと、おばちゃん、おじちゃん達も親切で暖かく迎えてくれるよと、広めていきたい気持ちになりました! また、今年の夏頃、予約とれましたら是非利用させていただきます! 今回は、体育館の予約やワガママ等を聞き入れてくださいり、ありがとうございました!
  一昨年ですが利用させていただきました。 文系学生 さん 2011/01/21 21:50:44
2009年に、ゼミの合宿で利用させていただきました。 交通の便の面では少し難がありますが、値段もリーズナブルで女将さんも大変親切にして下さいました。 少し歩けば海が見れたり、足を伸ばせば城跡散策もでき、「田舎の親戚の家に泊まりに来た感じ」が味わえると思います。
  海の幸、堪能致しました 花追人 さん 2009/04/18 11:31:34
 三月初旬にお世話になりました。生憎の雨で、近くの散策はできませんでしたが、食べきれないほどの魚料理とおいしいお米で、満足して帰りました。有難うございました。
    この話題に対する投稿があります。

★新しい話題で投稿する  ▲宿トップへ戻る