銀鱗荘 ことぶき
 
銀鱗荘 ことぶき

ここは泊まれるお鮨やさん。きき酒師のいる宿。すし食べ放題のプランなどもご用意。

  メロン購入 らびぴょん さん 2013/11/01 22:25:45
本日お見舞いに使うメロンを購入しにいきました。 車のナビで行きましたが道のあちこちに「メロン狩り」の看板がでているので迷わずに行くことができました。 到着時間13:30頃。農園は無人でしたがピンポンのブザーを押すと応答があり、ほんの2分ぐらいでお兄さんがバイクで来てくださいました。出荷用?のメロンが大きさ・値段順にたくさん並べてあって「どれがいいですか?」「すぐ食べますか?」とかいろいろ聞いてくださいました。どれも立派なアクアメロンです。一番高い4000円のメロンは本当に立派でした。自宅用に2500円のメロンも購入しました。都会で買えば倍以上の値段かもしれません。安田農園さんの近くに野宮農園(ミカン狩り)もあります。
    この話題に対する投稿があります。
  明日6月14日銀鱗ことぶきさんに行きます 小暮 さん 2015/06/13 11:08:16
初めましてではありません。確か14〜15年前にお邪魔した事が有ります、明日はよろしくお願いします。
  これからいきます!! かめさん さん 2013/07/24 20:43:19
おはようございます!こんにちわ!こんばんわ! これからとまりにいく学生です 皆さんのコメントを見たところめちゃめちゃ良さそうです! めちゃ楽しみです 冷房完備って最高ですね!!(・3・)〜♪ いや〜楽しみですねぇ 早く行きたいです♪

★新しい話題で投稿する  ▲宿トップへ戻る