四季の宿 じんざ
 
四季の宿 じんざ

鯨料理、女将の気配り、そしてお子様連れへの細やかな心遣い。

ありがとうございました 投稿者:李怡萱 さん 2013/07/07 2:27:45
  先日は、せっかくの予約をキャンセルする事になってしまい、たいへんもうしわけありませんでした。当日のキャンセルでしたのに、やさしく対応していただき、ありがとうございました。家族のみんなも、とても感謝しています。

房総への旅は私たちも、今回の日本旅行で、一番楽しみにしていましたので、行くことができずに、とても残念に思っています。
次に日本に行く時、必ずもう一度、和田浦に行きたいと思っています。そのときは、ぜひまたお世話になりたいと思います。

台南の名産品のマンゴーを送ります。みなさんで召し上がってください。


▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲宿トップへ戻る