吾荘
 
吾荘

【台風15号の影響で現在営業を停止しています】 花と野菜を育てる兼業農家が営む宿。おもてなしにも花咲く。

お世話になりました 投稿者:めんめん さん 2009/01/25 22:38:10
  房総はなぜか縁がある場所なので、気になり好きな場所なのですが、今回、吾荘さんには本当に温かな時間をいただき、さらに好きになりました。ありがとうございました。
民宿は、ホテルや高級旅館のような演出や空間はないかもしれないけど、それに変わる気兼ねない心遣いとほっとできる空間があると思います。おかげでゆっくり休めました。
夕食、朝食も派手な料理ではないけれど、新鮮な自家製野菜の煮物、地元のおいしい魚の刺身など手作りの料理の数々は、ほっとできる味で、おいしくてたくさん食べてしまいました。特に今の時期の菜の花は甘くて、普段、東京で買って食べているものと味が全然違うので、もう、買ったものが食べられないかも?(笑)
帰りには、お花(キンセンカ)と食用菜の花の摘み取りも体験させていただき(たっくさんのおみやげをいただき)、とても楽しく、そして嬉しかったです。
ぜひまた、伊勢えびまつりやあわびまつりのときにお伺いしたいです。よろしくお願いします。

 
回答  施設返答: 吾荘 さん 2009/01/27 1:39:40
  ありがとうございました。心が安らぐ家族的な雰囲気を心がけています。田舎の親戚に遊びに来るような感覚で、またご利用ください。お待ちしています。

▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲宿トップへ戻る