さじべえ (地魚料理の民宿)
 
さじべえ (地魚料理の民宿)

ご主人のネットワークで食材は豊富。体験企画はお任せあれ。

最高のおもてなしを有難うございました! 投稿者:HFSCC細川 さん 2013/03/15 21:38:04
  さじべえさんのご主人(井野様)と奥様へ
今日は本当にいたれりつくせりのおもてなしに心から感謝しております。本当に有難うございました。しいたけの香りとゆずのほのかな香りがとっても美味しかった茶わん蒸しに始まり、ご主人様の腕をふるった鮮度の良い地魚料理、デザートの館山いちご、そして極めつけの金目鯛の煮つけと、もう文句なしのお味で大満足です(^^)V
今度お伺いした時には金目鯛の塩焼きもぜひ食してみたいです。
さじべえさんのお料理はお魚大好きのお客様にはたまらないと思います。完食させていただきましたおかげで、私、今晩の夕食は不要のようです(笑)帰りがけにお気遣いとご紹介いただきました漁場屋さんの手作り干物を家族の夕食にさっそくいただきましたところ
あぶらのってて美味しい!うまい!うまい!!!の連発でした。うす塩でとっても美味しかったです。千葉県は遠くてなかなか行けないところと勝手に思っていましたが、東京から車で1時間40分ほどでいけるとわかりましたので、これを機に今後は折に触れご利用させていただきたいと思っております。どうぞその節はよろしくお願いいたします。
 
先日は、ご利用ありがとうございました  投稿者: 民宿さじべえ さん 2013/03/19 20:10:08
  先日は、ありがとうございました。
 お手伝い出来ることがございましたら連絡ください。
お待ち申しあげます。皆様によろしくお伝えください。
  さじべえ(店主)

▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲宿トップへ戻る