聖山荘 (年間民宿)
 
聖山荘 (年間民宿)

内房の里山風景と元気なおばあさんが寄り添う蔵のある佇まい。

古き良き時代の昔ながらの民宿!! 投稿者:バドミントン さん 2018/03/01 16:11:43
  今年の2月にバドミントンの合宿をやるのに、使わせていただきました!

第1印象はとにかく聖山荘の雰囲気がよかったです!

おばあちゃんの家を思いださせてくれました!

ご飯もとても美味しく、2泊3日という期間でしたが、また必ず利用させてもらいたいです!

色んな口コミや人それぞれですし、感じ方も違うのでしかたないですが、泊まられた方が悪い所だけを書き、印象操作されてるのは悲しくなりました!

今回、初めてでしたが、バドミントン仲間に千葉で合宿をやる際は聖山荘いいよと、おばちゃん、おじちゃん達も親切で暖かく迎えてくれるよと、広めていきたい気持ちになりました!

また、今年の夏頃、予約とれましたら是非利用させていただきます!

今回は、体育館の予約やワガママ等を聞き入れてくださいり、ありがとうございました!




▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲宿トップへ戻る