せと川
 
せと川

全室海眺めの寛ぎと女将の笑顔、そして新鮮な海の幸があふれる。

応援したくなる宿です 投稿者:rin さん 2014/03/25 2:42:31
  「おかあさん100選」に選ばれた女将さんのいる民宿というのでお邪魔しました。
「田舎の親戚の家」的な感じのアットホームな宿でした。
海も部屋の窓から目の前で・・何もしない贅沢な時間を過ごせました。
料理は、新鮮なお刺身や大きなサザエのつぼ焼き..他にも品数があり食べごたえ十分です。朝食も同様にボリュームがあって驚きました。

HPの写真、そのままの女将さんで本当に元気いっぱい!
車での送迎は最寄りの駅までと思っていたら、なんと!
「今日は、時間があるので・・」と館山まで車で案内をしながら送って下さいました。とっても暖かいおかあさんでした。

沢山、元気を頂いた気がします! 有難うございました。

▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲宿トップへ戻る