南房総 家族時間の宿
> 前のページに戻る
  • 住所〒299-2216千葉県南房総市久枝582 【富山】
  • 電話0470-57-2128
若女将のとびきりの笑顔に、網元ならではの海幸・磯幸。

漁師町の宿貸切!田舎の家族休みプラン

クリックで写真拡大
漁師町ならではの道具を見ることが出来る

期間 通年

〔プラン内容〕
◆民宿甚五郎の母屋貸切
◆先着6名様、漁船に乗ってクルージング
(人数や時期、悪天候等条件が揃わない場合に出航できないことがありますので、必ず予約前に確認してください)
◆おつまみ一品サービス(「家族時間の宿」宿泊特典)

岩井民宿村のなかで一際大きな施設を有する民宿甚五郎。そのなかで、家族時間の宿でご予約のお客様に母屋をまるごと貸切できる宿泊プランをご用意しました。夏休みなど、ご家族やお仲間で気兼ねなくご旅行を楽しみたいお客様にピッタリ!

周りに気兼ねなく、思いっきり羽を伸ばしたいお客様にピッタリ!2〜3家族の小グループ旅行のお客様にもおすすめです。1家族でもよし、仲良しグループでもよし、1階と2階に大部屋がそれぞれありふすまで仕切ることも可能な自由自在な間取りです。

さらに、網元の宿ならではの特典をご用意。ご宿泊のお客様・先着6名様に漁船に乗って岩井の海をクルージング。普段は見ることの出来ない海からの岩井の町並みを眺めればいつもと違う感動をえられること間違いなし。(時期や悪天候等条件が揃わない場合には中止とさせていただきますのでご了承ください)

ご家族で、友達同士で、グループで、家族で過ごすようなゆったりとしたひと時をお楽しみください。

〔お部屋・施設〕
母屋和室全2室(1階、2階フロアそれぞれにトイレ付)
チェックイン/15:00 チェックアウト/10:00
アメニティ類/バスタオル・フェイスタオル・浴衣・ドライヤー・歯ブラシ
お風呂/1階

〔夕食〕食事処
地魚刺身盛、地魚料理(焼き・煮・蒸しのいずれか)、季節の野菜の揚げ物、冬場は鍋、酢の物、さざえ、ご飯もの、香の物、汁物、デザート
※内容は季節により多少異なります。

〔朝食〕食事処
卵料理、ひじき、干物、焼きのり、豆腐料理、ご飯、香の物、みそ汁、牛乳又は野菜ジュース

予約は電話(0470-57-2128)にて受け付けております。
予約時に「家族時間の宿の田舎の家族休みプラン」とお伝え下さい。
クリックで写真拡大
清潔感のあるお風呂も貸切
クリックで写真拡大
隣の部屋を気にすることなくゆったり過ごすことのできる甚五郎の母屋

予約問合せ

予約の入力はパソコンでの入力に対応しています。
スマホでは入力しにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。
期間 通年
:空きあり :残りわずか :要問合せ
×:締め切り :休業日 :未定
次月 >
2024年4月







  1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

       
, , をクリックすると入力画面に進みます。
※空き状況はキャンセル等の状況によって変動する場合がございます。
 「×」印になっていても、後日またチェックしてみてください。よろしくお願いします。

プラン標準料金

2名様よりお一人様   9000円 〜
3名様以上お一人様   8000円 〜
小学生(自分で選べるお魚付)   6800円 〜
幼児(食事・布団あり)   6000円 〜
幼児(食事・布団なし)   3000円 〜

◆料金注記
※幼児は3歳〜6歳
※お子様は食事内容が大人の方と品数、料理内容が異なります。
※料金は食事の内容や繁忙期によって異なる場合があります。
 宿から返答の電話の際にご確認ください。